10/14(日)

イオンモール佐野新都市にて、オアフダンススタジオ単独イベント「Develop yourself vol.3」が開催されました✨

 

皆んなが頑張っている様子を全クラスずっと見てきたので、前日は楽しみ過ぎて眠れませんでした✨

 

スキルアップはもちろんですが、他のナンバーの応援も最後までしっかりできて、みんなが1つになってイベントを盛り上げていると感じました✨

お手伝いも皆んなでして下さり、ありがとうございました✨

 

本当に良いスタジオに成長している事を実感致しました✨

 

先生方もお忙しい中、作品提供。そして danceを披露して下さり、子供達への1番のプレゼントとなりました✨

ありがとうございました✨

 

皆様に心よりお礼申し上げますm(_ _)m