通常の日常生活を少しづつ取り戻せてると思っていたのに…また、感染者拡大!本当に心身共に疲れ果てますね。小さい子供達でもマスクして、お約束を守ってダンスをしてます。世界中の人達がほんの少し思いやりの気持ちを持つだけで、ウイルスに立ち向かえるのではないかと思います。オアフダンススタジオでは、幸いな事にスタジオの窓が開閉できますので、窓を開け、扇風機、サーキュレイターの数を増やし、設置の換気扇!全てをフル稼働して換気をしております。入館時の検温、健康観察、消毒の徹底!30分で長めの休憩をとり熱中症対策もしております。時間が停止する訳ではないですからね…これもダメ!あれもダメ!諦めることばかりが続かと心が折れますよね。今やりたい事や、今経験したい事がoafuでできる事であれば、スタッフ一同力を合わせ、しっかりとコロナ対策をしてレッスンをご提供させて頂く所存でございます。信頼関係をしっかり築き上げる事が大切な世の中になっていると思います。