海が大好き…次から次に押し寄せる波を見てると、自分の悩みや、落ち込んでる事が、とっても小さく感じる。海は広いな大きいなぁ…世界につながってる海、空が大好き

そんな訳でoafuの看板は…海、そしてoafuAスタジオは空の見えるスタジオにしました。新しいBスタジオは真逆でダークな大人のイメージなんですけどね!

AEON MALL佐野新都市店直ぐそば佐野駅からバスでも来れちゃう、佐野プレミアムアウトレットも直ぐそば!とっても良い場所にあります。お子様がレッスン中、ママ達はお買い物をゆっくり…ママ達だってたまにな1人の時間が必要ですよね

心地良さを感じて頂ける、清潔で安全なスタジオです。また、担当先生以外に常時スタッフがおりますので、検温、消毒、換気をしっかりとさせて頂いたおります。こんな時だからこそ、是非oafuへ‼︎