オアフダンススタジオでは、2歳児からダンスを楽しんで頂いております

私個人の話ですがぁ…    娘がつかまり立ちをした頃から、音楽に合わせて身体を動かして、それがとっても可愛くて、自分がダンスが好きだったのもあり、ダンス出来るところを探しました。最終的には、自分で先生を見つけて、ダンスサークルを作りました。それがoafuの原点かもしれません。

頭で何かを考える事なく自然にリズムを取れる!この時期を大切にしたいと思います。ですからoafuでは、女の子と男の子を育てた経験のある私と、幼児レッスンのライセンスを持っている先生に2人体制で、大切なお子様をお預かりしております。2歳児クラスは定員5名まで

一人ひとりのお子様の成長に合わせて上のクラスをご案内させて頂いております。小さい時は、同じ年度産まれでも、お誕生日月で、全然違います。私の子供達も早生まれでしたから良くわかります。そんな子育て経験をも生かし、子供達の様子をしっかりみさせて頂きながら、ダンスも成長に合わせスキルアップしております。

また、私自身子育て中、子供を預けられるところがありませんでしたので、なれてきたら完全にお預かり出来ますので、ママもお買い物などひとりの時間もお過ごし頂けます。

子育ては一人じゃなくて、他人の力も借りて、楽しんで欲しいです

リズム感が良くなると、将来的に暗記したり…など、リズム感がとても活かされてきます。ダンスは世界中だの国へ行っても、言葉が通じなくても一緒に踊れるます。身体一つで表現力も豊かになります。

体験、見学、随時受け付けております