数年前の夏!ニューヨークにダンスの勉強に行った娘を追いかけて、NYへの一人旅…初めての一人旅がNYだなんて  ドキドキだった。迎えに来て娘とすれ違ってもわからないくらい、無我夢中 笑笑  NYの街は本当にキラキラしてた。dance studioもたくさんの生徒達でいっぱい、人種も様々!先生の良く見える場所取りから始まって…競い合ってた。日本人の小柄な女性の先生がすごい人気で、かっこいいなぁ〜‼︎と感動 oafuの子供達も、小さい時からどんどん世界を見た方がいいと思う。ダンスだけではなくて、視野が広がる コロナで今は行く事はできないけど、その分SNSでダンサーが動画をアップしてるよ!ある意味いいチャンスだと思う。