• oafuは今期の予定しておりましたイベントを全て中止致しました。スタジオさんによっては発表会をやられたり…色々と開催されている事も存じておりますので、1年前から場所をとっておりました、昨年の10月のイベントの中止は、本当に悩み、迷いました。結果 命に勝る事はないと‼︎決断各家庭の事情なども考慮すると、本人は出たいけど、我慢しなくてはならない方も出てくる訳で…この業界としては甘いのかもしれないし、出たいと思っている方の気持ちやらなんやら…辛かったな 皆んなが、安心で安全で、そして規制なしで見て頂ける事!と考えついたのが、oafuの全作品を、1枚のDVDに収めて、各ご家庭で見ていただく事でした。撮影もクラス単位ですし、oafuのいろんな所で撮影して、先生も生徒も楽しそう  もう直ぐ完成!楽しみだなぁ