私は『モアナ』が、大好きで…もう何度も観てます アニメとは思えない、とっても綺麗な色使い!元気になります。小さい頃から映画や本など、子供達にたくさん見せてあげる事はとってもいい事だと思います。本物を感じさせてあげる事で、どんなに小さくても、何かを感じたり、しっかり吸収してます。初めてスタジオに来る子供達は、大きな鏡と、大きな音にびっくりします。そして目をキョロキョロさせたり、泣いてしまったり、自分でしっかりと何かを感じています。そして、そこが安心な場所だとわかると、笑顔になって、ピョンピョン跳ねたら、鏡に映る自分を見たり…子供達の可能性はすごいんです…たくさんの経験をさせてあげて欲しいです…リズムを身体で自然にとれる事は、いろいろな事につながりますよ‼︎

oafuでは2歳児からのクラスがございます…泣いている時は、ママと仲良く一緒に!でも慣れてきたら、先生の他に子育て経験のあるスタッフの2人体制のレッスンとなりますので、ママは1人でお出かけも出来ます。たまには、ちょっと離れて1人になる時間も必要ですよね

子育ては1人じゃないんですよ!