私には、娘と息子がいます…本当に人って、すごいなぁ〜!と思うのですが、やっとつかまり立ちするぐらいから、音楽を聞くと、屈伸したり、身体を動かしたりしますよね それって、自然に音を身体で感じて何も考えずに、身体が動いちゃう!原理??

リズム感って、とっても大切なんです。何か暗記するのも、リズム感のいい子の方が覚えやすい、そして、球技などのスポーツもそうです…oafuでも、小さい時からダンスを始めた子達のリズム感は、なかなかです。指示されたり、頭で考えたりしないうちから、音だけを純粋に感じとって踊っていたからだと思います。

オアフダンススタジオでは、2歳児からのクラスがございます。先生はkidsレッスンのライセンスを取得しております。また、子育て経験のスタッフがサポートしております。 お子様が慣れてきたら、ママは1人でお買い物など、自分の時間を楽しんで頂けます。たまには、ママもご褒美時間、1人の時間が必要ですよね 私もそうでした‼︎子育ては1人じゃないですよ‼︎