長いぁ〜い自粛生活!皆さんの心は元気ですか?自分の身体は自分で守らないとですよね。かと言って、人が集まる所は心配ですね。私もそうです。命に関わる事ですから心配で当たり前です。         オアフダンススタジオでは、昼間のプチカルチャーが、4月1日より、リニューアルオープン致します。  今までより更にパワーアップ!  大人になってから、何か?新しい習い事を始めたい方、昔やっていた事をまたやりたい方、ご自分の時間を大切にされたい方に、ご満足頂ける内容となっております。     完全定員制 安全 衛生管理 コロナ対策 女性限定(zumbaを除く)安心してお過ごし頂けます。   ただ、その時間何かをしている事に満足されるだけではなく、必ず何か変化をしっかりと感じて頂ける事が私共スタッフの願いでございます。

いつまでも美しく、健康で…         心地よい時間を過ごす頂きながら確実に身体の変化を感じて頂ける

ヨガ ピラティス フラ     hiphop  jazz  zumba                   美・ボディ!エクササイズ

oafu dance studio『LUANA』      2021年 スタートします。

詳しくはお問い合わせお待ち申し上げております。