コロナで、ダメダメ!自粛の生活が長く続いてます。お外で思いっきり遊ぶ事も、お友達と向き合って給食を食べる事も、声を出して笑う事すら危険とされる今!子供達もたくさんのストレスを抱えてますよね.それを大人のように、ストレスなんだと理解出来ていない場合…更なるストレスが重なって行く事が心配  子供達の成長は待ってません!大切な時期に思いっきり、音楽に合わせて踊る事で、心身の健康と、リズム感、頑張る力、体力、表現力を養う事ができます。ダンスは世界共通!何も道具なくても楽しめます。  サッカーや、野球界など、多数のプロ選手のオフシーズンのメニューにも取り入れられています.リズムは暗記力にも結ぶつきます。    oafuは、個人スタジオですので、必ず責任者おりますので、検温、消毒換気、衛生管理を徹底して行っております。新しい春!是非お子様と体験にいらして下さい