1. Luana‼︎ 木曜 10時30分から11時30分 アシュタンガヨガを担当のAyami先生 成人するお子様もいるんですよ〜 年々若くなってる感じ やっぱりヨガpowerですかね!ママ達も、子供達が幼稚園や学校に行っている時間を有効利用して、自分のためのご褒美時間で、健康と美を!ママが綺麗で元気だったら、家族は幸せ! oafuのカルチャー Luanaだったら、必ず心と体の変化も実感して頂けます。少人数、全レッスン定員制になっておりますので、しっかりサポートさせて頂けます。また、zumba以外は女性限定となっておりますので、女性に効果的なポーズをたくさんとりいれております。若い時からしっかりとご自分の体と向き合っている方はとても美しく歳を重ねてられます。ヨガ、ピラティス、hiphop jazz、zumba、フラ、本格的カルチャーレッスンをご提供しております。一歩踏み出して是非体験を