居心地のいい場所 ありますか? 女性の方は何かと忙しいですよね 誰かのために時間を費やす事は出来ても、なかなかご自分のために時間は作れなかったり…                     高価な美容液や、マッサージなどはなかなか継続は難しいかと思いますが、ヨガは楽しく、そして免疫力アップ、リンパの流れを良くして、美肌そして内臓にも働きかけてくれます oafu昼間のカルチャー『LUANA』は、女性限定、完全定員制、ピンクと白を基調にした優しい色合い!とても綺麗なスタジオです。週に1時間ご自分の時間を持てるだけで、たくさんの事を得る事が出来る、素敵な時間になります。皆さん素敵な女性の方ばかり!安心して体験にいらして頂きたいです。