この先に何があるんだろ〜!ってワクワクしちゃう写真!海なんですけどね…   知ってるんですけどね…    それでもワクワクしちゃうんです そんな行きたくて!ワクワクするようなレッスンをご提供しております実は、私事ですが、毎朝歩いて出勤をしておりました。アスファルトの歩道、傾斜もある!昔走っていた私は、どんどん加速しておりました。そして膝のお皿が…な、なんと!ずれてしまい、痛くてたまりません 痛いって!本当に辛い いろんな病院に行って、なかなかお金も使い、思いました。痛くなったりする前に、きちんと自分の身体と向き合って、健康のために体作りをしっかりする方が絶対にいいって!無理は禁物ですね…  oafuのLUANAでしたらきちんとお勉強している先生方が、しっかりとそれぞれにあったアドバイスとアジャストをしながら、しっかりと体作りのサポートをさせて頂きます。健康な時からしっかりと‼︎ 窓の開くスタジオで、しっかり換気コロナ自粛ストレス解消に!   ヨガ、ピラティス、zumba、hiphop jazz、フラ 少人数制、zumba以外は女性限定!まずは体験に‼︎お待ちしております。