またコロナ感染がすごいことになってますね‥          不安でたまりません!あまりにも長すぎる自粛生活にもううんざり‼︎     こんな時だからこそ、諦めないで、自分へのご褒美時間を作りませんか?

大人の習い事はわがままで、頑張りすぎなくていいと思います。  ただその時間は何もかも忘れて!

体の変化はもちろん、心の変化も感じていただけると思います。選ばれるスタジオとして自信を持って、コロナ対策をしております。安心していらして頂けるスタジオです。心地よい空間で、ヨガ、ピラティス、フラ、zumba、jazz、hiphop から、お好きな項目を受講して頂けます。少人数制、しっかりしたアジャスト、その方にあった指導をさせて頂いております

oafu  dance studio 昼間のカルチャー LUANA

一度体験にいらして下さい