春の500円体験キャンペーン開催‼️
期間:3/15(水)〜3/28(火)

体験後1ヶ月以内にご入会で入会金半額‼️


✅ イオンモール佐野新都市より徒歩3分‼️
佐野プレミアムアウトレットまで車で5分‼️
周辺地域からのアクセスも良く、お子様がレッスンの間にママ達はお買い物など、時間の有効利用もできちゃうとっても便利な立地条件です。

✅2歳児からシニアまで✨初心者から経験者まで✨空の見える白とピンクが基調のAスタジオと、イベント設備も充実したBスタジオにて週30以上のレッスン‼️経歴はもちろん、ダンス大好き‼️教えるの大好き‼️な、自信をもってオススメできる先生達のレッスンで、それぞれに合ったクラスが必ず見つかります。

✅スタジオならではの鏡、踊っていてテンションのあがる音響や照明設備、床には小さなスプリングを引き締め、衝撃を吸収し、厳選された沢山の断熱材を使用することで、成長盛りのお子様や足腰に不安のある方でも安心してご利用頂けます。

✅ 開閉の出来る窓、換気扇やサーキュレーターによる換気も万全で、清潔で綺麗なスタジオにて安心してお過ごし頂けます。

『LUANA』
火曜日〜木曜日の午前中のカルチャークラス
(ヨガ/ピラティス/フラ/JAZZ/HIPHOP/ZUMBA)
女性限定※の少人数制レッスンで、確実に体の変化を感じて頂けるレッスンのご提供をしております。
大人になってからの習い事。
ご自分の時間を大切にされている女性の方々に、ストレスなく楽しくレッスンを受講して頂いております。
※ZUMBAのみ男性OK


カラダを動かすことは、自分と向き合えたり、無心になれる時間だったり…
心にもとても良いことだと思います✨

日常が何気に変化をし、小さなお子様までが ストレスをためていると言われている今。 

こんな時だからこそ、日常と少しかけ離れた 『スタジオ』という場所で、ご自分の大切な時を過ごしませんか?

初めての方もスタッフが丁寧にクラス選びをお手伝いさせていただきます‼️

お問い合わせは、お電話(0283-21-5020)またはInstagramよりメッセージ、ホームページのお問い合わせフォームからでも可能です‼️

お問い合わせ、見学、体験お待ちしております✨