フラの麻耶先生ご家族が、ハワイ島に行かれてる間、子猫ちゃんをお預かりしました。先生のお子さんが幼稚園に通園中に捨てられていた、生後間もない子猫ちゃんを見つけて、泣いてお願いして、先生のお家の子になったククイ!捨て猫だったククイ!本当に可愛くて、お利口さんな、猫ちゃんでした。ほとんどなかない子だったけど、ウンチしたい時にはニャンニャンないて教えてくれた!名前を呼ぶとすぐ飛んで来た!一緒にお布団に入って寝てくれた!世界一お利口さんなん猫だと思った!笑笑   お迎えの日、わかってたのかな?ずっと側にいてくれた。猫は自分勝手で、気ままでとか言うけど、全然そんなことないと思う。動物もきちんと意思があるし、沢山の事を私達は人間に与えてくれると思う。大切な命だと思う。責任を持って最後まで育てて欲しいと心から願います。