今年も残すところ後2ヶ月!本当に1年早いですね。今年の日本は本当にたくさんの自然災害がありましたね。私達の住む佐野は、自然災害にはほとんど無縁!と、安心しておりましたが、今回の台風は街の風景を変えてしまいました。町の色が違ってる気がします。自然に立ち向かうのは、なかなか厳しいと思いますが、もうこんな事はない!というなんの保証もないし、雨が降るたびに心配になります。根本的な対策をして欲しいですね。地球温暖化もこの自然災害の原因の1つなんでしょうね。この小さな子供達の笑顔を大切にするために、そして安心した未来の為に、今自分に出来る小さな事を1つづつ始めて行きたいです。被害に遭われた皆様の1日も早い復興と健康を心よりお祈り申し上げます。