コロナウイルスで、毎日不安や心配でいっぱい!花粉症は辛いけど、春の訪れを感じるウキウキする季節なのに…この春ご卒業、ご卒園の皆様、そしてご入学、ご入園、進級!ご就職!おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。毎朝カーテンを開けながら、今日も一日がスタート出来て良かったと感じる日々です。何が正解で?何が間違っているのか?いったいいつになったら、もう大丈夫!って事になるのか??本当に先が見えない戦いに疲れ果ててます。レッスンの前後、間にスタジオの窓を開けて、風が抜けるように換気をしたり、検温し、一人ひとりに消毒をして、マスクを強要し、これがいつまで続くのか?と悲しくなりまが、ちょっとした会話で笑えたりもしてます。最善を尽くして、みんなの心身の健康状態、スタッフの生活、今後の運営、考える事は尽きません。ほんの少しでも可能性があるなら、それを1つ1つ頑張ってやるしかないんですよね。日本人の堅実さを大切に、思いやりの気持ちを忘れないで、乗り切りたいですね。こんなに医学が発達してるんですもの!私は信じたいですね。お願いします。