コロナウイルスですが、猛威は収まるどころか拡大しております。
本当に悩みに悩んでの結論ですが、今週はレッスンを再開させて頂く所存でございます。
いつ収まるか?どのくらいの期間を待てば安全なのか?何もわからないですが、状況がまた変わりましたら、その都度検討させて頂きたいと思います。
最善を尽くしての、レッスン再開とさせて頂きます。
皆様が、ダンスを楽しんで頂ける時間を継続する為に、以下の件に関しまして、ご協力とご理解の程宜しくお願い申し上げます。
①Bスタジオでの受講者も、必ずAスタジオフロントに来て頂き、検温をさせて頂きます。
37.5度以上の方の受講をお断りさせて頂きます。
ご自宅を出る際に、1度検温をして頂けると良いかと思います。
②どこか体調が優れない場合、ご家族にそのような方がいらした場合は、動画を送らせて頂きますので、お休みのご協力をお願い致します。
③持病などお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご相談頂きますようお願い申し上げます。
④スタジオに入る際、消毒をお願い致します。レッスン終了後も帰宅する場合も消毒をしてから、ご帰宅下さい。
⑤洗面所には、薬用ハンドソープを設置しております。手洗いも有効ですので、お願い致します。
⑥帰宅後も、ご自宅でうがい手洗いのご協力をお願い致します。
⑦ スタジオの換気をさせて頂きます。2箇所の窓をあけ、風を通しますので、寒くなるかと思います。簡単に脱ぎ着出来る上着をご持参下さい。
⑧体験も受付致しますが、受講者以外の方のスタジオ入場をお断りさせて頂きますので、ご覧になりたい場合は、フロント前のモニターをご利用下さい。
これからどうなるのか?新しいウイルスも出るのでは?など、本当に噂が絶えません。
予防する事も、とても大切ですが、運動して代謝をあげたり、良質の睡眠と栄養を摂り
自分自身の身体を鍛えウイルスに負けない、強い心を持つ事も大切かもしれませんね。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております????????