コロナになってから…づっーと心が晴れない なんかモヤモヤしてる

ヨガのバランスポーズは、考え事をしてたり、心が乱れてると何故か上手くいかない  そんな時はそんな自分を受け止める事も大切

自分の脚で大地からエネルギーを感じる…POWERをチャージ

安心して、無心になって頂ける、お時間をご提供出来きますよう   oafu『Luana』では、衛生管理、安全管理を万全にしております。そしてプライベートを大切にさせれ皆さんにお越し頂けるスタジオを心がけております。

皆様にとって、心地よい場所でありたいです。

火曜日10時半から11時半ピラティス             火曜日11時45から11時35分zumba

水曜日10時半から11時半ヨガ   水曜日11時45分から12時45分フラ

木曜日10時半から11時半ヨガ   水曜日11時45分から12時45分       hiphop jazz

大人になってからの習い事    ご自分へのご褒美時間      しっかり身体の変化を感じたい方にいらして頂きたいスタジオです。