すごい大雨が降った…怖いぐらい その後空が急に明るくなった!絶対に虹が出てると思って空を見上げたら、大きな虹がしかもダブル   なぜか?『天気の子』が思い浮かんだ… 長いコロナ生活、そして大きな地震‼︎その後の大きな虹!きっといい事が起こると信じたい     心のバランスが乱れてる方!多いと思います。oafuではそんな皆さんに、安心して受講して頂けるスタジオです。安全管理、衛生管理、コロナ対策、先生とスタッフが力を合わせて頑張ってます。

各クラス安全安心の定員制!

必ず身体の変化を実感して頂けるクオリティーの高いレッスン内容

無心になれる、心がほっこりするような、そんな時間をお過ごし頂けるスタジオです。

ピラティス、ヨガ、hiphop.jazz、 フラ、zumba

zumbaのみ男性ok  その他のレッスンは女性限定とさせて頂いております。

体験、見学随時受付しております

詳しくはお問い合わせお待ちしております