この向こうに何があるんだろうって!わくわくしちゃう…ラニカイビーチに続く小道  こんな小道が何本もあるんです。そして番号ある 当たり外れもあって…最高のロケーションに出た時は、うわぁ〜‼︎って叫んじゃう  ハワイが大好き そしてフラが好きになった。踊ってみたいと思った。でも…なかなか敷居が高い気がして踏み出せず、随分時間がかかった私です。ハワイの有名なクムに直々に教えて頂いた訳ではありませんが、素敵な先生方からしっかりと学んで参りました。

フラを踊りたい、楽しい、健康、美しい体型に結びつく…それが1番で良くないでかぁ??と思うのです。自然に笑みが溢れて、ハワイの言葉を覚えた理、身体で表現する楽しさを知って欲しいです。ゆっくり、じっくりのレッスンです。

一緒に楽しく踊る方をだいだい募集しております。

『Luana』hula

水曜日 11時45分から12時45分