ヨガにはすごいたくさんのポーズがあります。そしていろいろな先生がいて、それぞれ指導が違ったりもします。ですから、ご自分にあった、先生とヨガのスタイル、そして、心地よい空間を選んで頂くと、効果が更にアップします。お医者さんではないですが…リンパの流れや、時間をかけて、内臓の機能などにも変化が現れます。ある意味凄すぎるので、きちんとお勉強している先生に指導を受けたいですね。oafuの先生方は、お二人と素晴らしい先生です 私自身、以前はスポーツクラブで受講しておりまして、正直ヨガが苦手でした。oafuをオープンして、受講した時に、本当に驚きました。気持ち良いと心から感じる事ができたからです。身体の変化だけではなく、心の変化も感じて頂きたいです。 oafuは女性限定のスタジオです。忙しい女性だからこそ、ご自分の時間を大切にお過ごし頂き、確実に何か?変化を感じて頂きたいと思っております。是非一度体験にいらしてみて下さい。お待ちしております