日立の宣伝で有名になった木‼︎        大地にしっかりと根を張り、たくさんの枝には、こんもり葉をつけて!重くないなかなぁ??私達の足もそうですよね。体!全部を支えてる。 足って!本当に大切です。ヨガもフラも、裸足で行います。ご自分の足の指をしっかり使って、大地からのエネルギーを得て!すごい共通点がたくさんあるきがします。顔や、スタイル、身体の中など…いろんな化粧品やサプリなどで、ケアーしている方が多くなってますが、人の体で大切なところ!足の裏‼︎身体中のツボがあります。そこを刺激しながら行う、ヨガやフラは健康に結び付く事!間違いありませんね。心地よいスタジオで、ご一緒に始めてみませんか?