まだ白目が青い…  産まれて3年前後ご褒美のシールタイムでの会話は、本当に面白い‼︎ ママの話やおやつの話、シールの貼り方にも個性が出てる。譲り合う気持ちや思いやりの気持ちも学んでる。 こんなに小さくても、柔軟、体幹、基礎のステップリズム取り、そして振りと!大人と一緒です。 1人で踊ってくれる人!の声掛けにもちゃんと手をあげてみんなの前で披露出来る。自主性や自己アピール、自己表現ができるようになってる。リズムもしっかり耳で聞き取り、身体で反応して、本当にすごいと感心してしまう。こんなに小さいからから、大きなスピーカーで音を感じ、全身がうつる鏡で自分を見るって、素晴らしいことだと思う。 将来のダンサー達がんばれ